こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

もうすぐクリスマスですね〜☆彡

サンタさんからのクリスマスプレゼントを

楽しみにしているお子さんも

多いのではないでしょうか??

まはろキッズ達も

とても楽しみにしているようで、

「鬼滅の刃全巻頼んだ!」

「あつまれ 動物の森!」

「ひみつ!」

等々、今一番欲しいものを

サンタさんに頼んだようです(*´▽`*)

ちなみ我が家の8歳の娘は、

何か動画を観た様で・・

「パソコンをお願いする!」

と言ってました・・(+o+)

「パソコンはさすがにサンタさんも

難しいんじゃないかな〜・・」

と、濁す父でした(*_*;

 

さて、本日の日課は

「運動遊び」

今日はサーキットゲームです❕❕

今日のコースは・・

平均台➜机くぐり➜縄跳びorフラフープくぐり➜前回り×2回

という内容です(^o^)丿

ランダムで順番を決め

スタート!今日は個人戦です!!

↑平均台はみんな安定してました!

バランスのとり方も良く分かってる(*^▽^*)

机くぐりは安全面も考え、

慌てない約束のもと、頑張ってくれました✨

続いては、縄跳びです!

得意な子、苦手な子もいますが、

一生懸命、跳んでいます✨

↑フラフープくぐりを選んだ子ども達です(^o^)

可愛くくぐってくれました✨

↑最後はでんぐり返りです!

前回りの子、横に回転する子、

しっかり回転できています(*^▽^*)

皆、しっかりやり切る事ができました✨✨

自分の出番だけでなく

「頑張れ〜!!」

応援も頑張ってましたよ(*^^*)

結果・・

今日のサーキットゲームは

4年生の女の子の優勝~~✨✨✨

 

今日だけ、真夏日に戻った

まはろ真玉橋でした(^_^)/~