こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

週の始まりの月曜日!!

まはろの子ども達は今日も元気いっぱいです✨

 

自由時間には、鬼ごっこを楽しんだり、スライムをしたり

好きな遊びを楽しんでいますヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、今日の日課は「カレンダー作り」です

今日は12月のカレンダーを作ります!!

まっさらな台紙が12月のカレンダーに

変身しますよ~✨

 

まずは、曜日や日付を書き入れていきます!

毎月行なっているのでもう慣れっこですね

 

次は、ひも通しやシール貼りをしながら

クリスマスツリーや雪だるまを作っていきます!!

 

「かわいく色も塗っちゃいます~」   「これはここに貼ろうかなっ♪」

じゃーん✨完成です!!

みんなそれぞれオリジナルの素敵な12月のカレンダーが

出来上がりました〜✨

12月になったらできたカレンダーを飾るのが楽しみですね✨