こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

アメリカ大統領選も終え、バイデン大統領が来年にも

誕生する流れになっていますね!

ただトランプ現大統領も、納得はしてないようなので、

どうなることやら・・・💦💦

何であれ、世界が平和であればそれが何よりですよね✨✨✨

さて、本日の日課は

「マットひっくり返しゲーム」!!

2名1組のトーナメントで行ないます!

10枚のマットをひっくり返し、

自分の色のマットに色に変えていく

というルールです(^^)

組み合わせも決まりスタート!!

制限時間は1分です!!

1分間の激しい、ひっくり返し合い・・

みんな、一生懸命勝利に向かい

頑張っていました(`・ω・´)

勝負している子供達はもちろんですが、

出番ではない子ども達の、大きな声で応援する姿が

とても嬉しく、印象に残りました(*´▽`*)

決勝を制し、見事に優勝したのは、

4年生の男の子と1年生の女の子チームでした✨✨✨

おめでと〜✨✨✨

チーム同士、作戦を立てながら協力し、

対戦相手とケンカする事もなく見学者も応援を頑張ったりと、

激しさの中に、温かさも感じる日課になりました(*^▽^*)