こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日はオクラが大きく成長していて

収穫時だったので、帰りにみんなで

収穫しました!(^^)!

一人ずつ大きくなったオクラを

見て、とても感動していました(^^♪

さて、今日の日課は「読み聞かせ」です!

今日の本は、こちらです!

二冊とも不思議なことが起こる本です!

 

「さいごのひみつ」という本は、

主人公が宇宙から来たお友達に

地球の秘密を教えてもらうというお話でした!

皆の周りでももしかしたら

不思議なことが起きているかもしれないと

思うと、ワクワクしますね(≧▽≦)

 

 

二冊目は「きつねのテスト」という本です!

主人公の女の子が、キツネからの

様々な試練に挑戦していくお話で、

きつねが作りだす世界に子ども達も

夢中で見入っていました(≧▽≦)

 

最後には、どんなお話だったかを

みんなで振り返りながら、

不思議な本の世界にワクワクした事でしょう(^o^)

今日も、静かに落ち着いた雰囲気の中で

読み聞かせを楽しんだ子ども達でした(^^)