こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

私事ですが、今日は子どもの

体育参観日があり、

「小さい運動会」が行なわれました!

学年ごとで行なわれ、見学者も入れ替えで

行なわれたので、不思議な感覚でした💦

でも少人数の見学だったので、

近くで見れるという良さも

ありましたよ(*´▽`*)

この日の為に練習してきた

「ダンス」「まとあて」「リレー」

などを見る事ができ、ようやく

学校での頑張っている姿が

見られました〜✨✨✨

 

さて、本日の日課は、

「工作」です☆

ハロウィンで貰えるお菓子を入れる

「お菓子入れ」を作りました〜(*^▽^*)

しっかり作り方を聞き、スタート(^^)/

かぼちゃの顔に位置する

紙貼りです。

張り付き具合、間隔・幅に

気をつけながら、頑張っています!

上手にできました(*^▽^*)

さて、つぎは・・・・

画用紙を切り、目・口・帽子などを

貼っていきます!皆、お好みの形に

切り貼りしています✂

キラキラをつけ・・

少し難しい、ひも通しができると・・

完成〜✨✨✨✨✨

かわいい「ハロウィンお菓子入れ」が

たくさん出来上がりました〜!!!

色々な表情があって、

見てるだけで楽しくなります(≧▽≦)

さあ、明日は今日作った

お菓子入れを持って

いっぱいお菓子をもらいにいこうね✨✨✨