こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

今日も秋晴れのいいお天気ですね!!

朝・夕は肌寒くなってきていますが、

日中の沖縄はまだまだ夏ですね

 

さて、今日の日課は「誕生会」です

10月生まれの誕生会!!

「ハッピーバースデー トゥユー♬」

 

 

まずは、歌のプレゼントから

 

次は、恒例のインタビュー

みんなからたくさんの質問をうけて

ちょっぴり照れてます

 

そして誕生会といったらこれ!!いつもとは違うおやつに嬉しそうな子ども達✨

今日のおやつは「まはろオリジナルプリンアラモード」✨✨

「ん〜おいしい」

 

お腹も満たされた後は、みんなでトランプゲーム!!

3つのグループに分かれて「ババ抜き」をします!!

 

「さぁ真剣勝負だ!!」      「絶対ババはひかないぞー!!」

 

簡単なルールなので、どの子も集中して最後まで楽しんでました〜(^^♪

 

誕生児をみんなで祝いながら

おいしいおやつを食べたり、ゲームをしたりと盛りだくさんで

楽しく過ごした誕生会でした〜