こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!😊

昨日は雨で寒かった分、今日は太陽が出ていて

少し暖かかったですね!子ども達はまだまだ

半袖で元気に遊んでいるので、とても元気

いっぱいなのが伝わってきます!🎵

 

という事で、今日の日課は「公園」です!

今日は、とても天気が良いので、平和祈念公園

まで行き、遊具で遊びました!

遊具が何か所かあったので、子ども達が遊びたい

場所の順番を決めました!

 

最初は、綱が沢山あったり

登る所が沢山ある所で苦戦するかなと思いきや

一回登るとスラスラ登れていました!

好奇心のままに登る姿はとてもカッコよかったです!

 

 

次は、持ってきたダンボールを使ってお山滑り

をしました!遊具では無い遊びでしたが、子ども達は

とても楽しそうに滑っていました!出来ない子も

少し教えてあげると、滑ることが出来てみんな

夢中になっていましたよ!😊

 

その後は、おやつタイムをして、少し遊んだら

最後に綺麗な海をみんなで眺めました!

いつの間にか時間も過ぎていましたが、

もっと遊びたかったなとみんな思って

いたみたいです!子ども達からは本当に

元気を貰いますね!✨

 ✨

 

今日はたくさん遊べて楽しかったね!

今度は平和祈念館も一緒に見学して

みようね!😊