こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日の朝は少し冷えていましたが、

お昼ごろは夏のような暑さでしたね(^^;

夜は冷え込みそうですが、

冬の始まりはまだのようですね~!

さて、今日の日課は「県立図書館へ行こう」です!

広い図書館は久しぶりで、行く前から

楽しみな様子の子ども達です(≧▽≦)

 

入館してすぐ、絵本のあるコーナーへGO!

 

「どの本にしようかな~(~_~;)」

本が沢山あり過ぎて選べない子や

読みたい本を三冊ずつ取って

読んでいる子も居ました(^^♪

 

館内にはおしゃれな読書スペースもあり、

静かな雰囲気の中で、子ども達も落ち着いて

本を読んでいましたよ(*´ω`*)

読みたい本を沢山読む事ができて

満足そうな子ども達でした(^^)