こんにちは!

まはろ真玉橋の幸地です!(*´▽`*)

まはろでは最近、ボールなどで遊ぶだけではなく、いろんなものを作っている姿をよく見ます!(^^♪

ゲーム「あつまれ!どうぶつの森」の釣り竿をつくったり、漫画・アニメのキーホルダーを作ったり!

剣やスライムなど何でも作っちゃいますよ!すごい(;’∀’)

そんな今日の日課は「コーナー遊び」でした!

今日のコーナー遊びは写真の4つ!

いろんなコーナーを用意しました!✨

さて、みんなどんなコーナーに集まるのか?

手あそびコーナーは1人いましたね!😁

すごろくは安定の人気ですね!✨

みんな大好きな「きめつの刃」のキャラクターがあるのも人気の理由みたいです!(^^♪

プラ板キーホルダーコーナーも大勢います!(*´▽`*)

あっ、まちがい探し・クロスワードコーナーが!!!💦

だれもいない!!!(´・ω・`)

まちがい探しコーナーはいつもは人がいるコーナーですが、

今日は人気が無かった様です!(*´Д`)

 

 

やっぱり、いろんなものを作るのが好きなのか

プラ板キーホルダーコーナーが多かったですね!(´∀`*)ウフフ

 

すごろくコーナーも男子たちが

「ぎゃー!負けたーー!((+_+))」

「いぇーい!勝った~~!ヾ(≧▽≦)ノ」

と叫びながら楽しく遊んでいましたよ!(≧▽≦)

手あそびコーナーは可愛らしいあそび道具がいっぱいでしたね!✨

のほほんとしていて、楽しそうでした!(´∀`*)ウフフ

 

白熱しているすごろくに、熱中しているプラ板。

ゆったりのんびりと取り組める手あそび✋

 

今日も全員満足して遊べたようです!!✨(*´ω`)

今日も楽しくあそべて良かったですね!(*^^*)

また明日も楽しく遊べたらいいなと思います!☆彡

 

また明日もたくさん遊ぼうね!✨

ご精読いつもありがとうございます!🙏