こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日も朝から大雨でしたねー☔

台風が過ぎ去っても、まだまだ油断は出来ないですね

皆さん!くれぐれも川や海などの近くには行かないように

気をつけて下さいね(;゚Д゚)

さて、今日はみんなでオリジナルのスノードームを

作ってみましたよ❕❕

スノードームといえば、冬をイメージしますよね。

しかし!今日は色んなイメージを膨らませながら、

雪ではなく色んなものを降らせてみました\(^o^)/

まずは、しっかり作り方を学びましょう

まずは、洗濯のりから入れてみましょう☝

微妙な分量なので、少しずつね(^_-)-☆

 

お次は、自分の好きな色のキラキラを投入✨

一気に華やかになったね

 

最後にお水も忘れずに❕❕

そして出来上がったのがこちら

中にはイルカやクジラが入っています

海をイメージして、色付けもしましたよ!(^^)!

恐竜を入れている子も居ました

みんな完璧に完成しましたね☆彡

スノードームの幅が広がり、「次は○○を入れてみたい」など

次回を楽しみにしている様でした(*^^*)

次はみんなのリクエストで作ってみようね