こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は午前中からアイロンビーズで

遊ぶ子がほとんどでした!

昨日の日課で行なったアイロンビーズが

とても楽しかったようですね~(^^♪

さて、今日の日課は「ドーナツを買いに行こう」です!

今日はメインプレイスに行って来ましたヽ(^o^)丿

先週立てたスケジュールを見ながら行動します!

「出発が2時半だから、そろそろ靴を履かないと…」

「30分で買い物を終わらせるぞ!」など、

スケジュールを見て考えながら過ごしています(^^♪

 

メインプレイスに到着して、ドーナツ屋さんを探します!

ミスタードーナツに到着~ヾ(≧▽≦)ノ

ウキウキと、楽しそうに選んでいます!

「どれにしようかな~(~_~)」「迷う~‼」

決まったらお会計!

みんなスムーズにお会計できるようになっていますヽ(^o^)

 

そして、まはろに帰って来てさっそくおやつタイム~!

みんなあっという間にペロリしていました(^^♪

 

スケジュール通りに行動出来て、美味しいドーナツが

食べられて、嬉しそうな子ども達でした(^_^)