こんにちは!真玉橋の玉城です!

今日は、天気が良くて

気温も高い一日でしたね~(^-^;

そんな今日は冷たい食べ物が

食べたくなりますね~!

そんな今日の日課は…!

「かき氷作り」です\(^o^)/

来所してからの子ども達は遊びながらも

そわそわして、今か今かと待っていました!

 

さっそく、かき氷作り開始!!

自分で削れるという事で、大興奮です(^o^)

こぼさないように慎重に削っています(^^♪

その次は、あま~いあま~いシロップをかけます!

今回は3色のうちから好きな色を組み合わせられます(≧▽≦)

「イチゴとメロン~!」「ブルーハワイとメロン~!」

楽しい味付けが終わると、待ちに待った食べる時間です!

食べた後はなんと!

ベロが青色に変化(゜o゜)

 

最後まで楽しいかき氷作りでした(≧▽≦)

次は夏祭りもあるからもっと楽しもうね~♪