こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は皆で親水公園へ行って来ましたー❕❕

先々週にもお邪魔したのですが・・・

今回も水風船大会をしてきましたよ⛲

あつーい日が続きますが、こんな日は

水浸しになって皆でリフレッシュしましょうヾ(≧▽≦)ノ

まずは少しミニゲーム♬

落とさずにチームで水風船を回していきましょう❕❕

ドキドキハラハラしながらとなりのお友達へ〜

みんな、かなり慎重になってましたね👀

ミニゲームの後は、おやつタイム🍪

しっかり水分・糖分の補給をして後半戦頑張るぞー👊

 

気合十分の真玉橋キッズ達です👍

水風船を手に!いざ出陣!!!

スタッフと投げ合いっこをして、早くもびしょ濡れに〜

暑い日差しの中冷たい水を浴び、気持ち良かったね(^o^)

終わった後はしっかりゴミ拾いまでしてきました👏

風邪引かないようにすぐに着替えて、帰りの車内では

みんなぐったりモード(-_-)zzz

次は水鉄砲も準備して見たいですね(^^♪

次回のお楽しみ♡