こんにちは!(^^♪

まはろスタッフの幸地です!✨

昨日の旗揚げゲームは好評だったようですね!(*´ω`)

みんな楽しそうにやっていたと他のスタッフから聞きました!

個人的に昨日の様子を見たかったなーと思います!✨

さて、そんな今日の日課は「リラクゼーション」でした!

まずはみんなでラジオ体操!

ドラえもんの声ヴァージョンでみんな大喜びでした!(´∀`*)ウフフ

みんなテンションMax!!!!🔥

身体を動かして体が熱くなった後は、みんなでストレッチをしました!

紙に描いてある通りにできるかな?(*´ω`)

みんな上手にできてましたね!(^^♪

中には器用に片足で立ってストレッチする子もいました!✨

もちろん!立ってのストレッチが難しい人は座って行いましたよ!(*´▽`*)

最後はみんなで「ゴロゴロタイム!」

みんなリラックスして、本を読んだり、人形と横になったりと

みんなで静かにリラックスタイム!✨(*”ω”*)

みんなリラックスしていい時間を過ごせたようです!(∩´∀`)∩

 

ここ最近は暑さのせいもあり、子ども達も疲れている様です💦

 

そんな暑い日はゆったりとリラクゼーションもいいかもしれないです!(^^♪

今日はみんなでリラックスできて良かったです!✨

また明日も楽しく過ごせたらいいなと思います!☆彡