こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

昨夜、綺麗なお月様が見えましたが、

明日が満月だそうですよ

明日はスッキリ晴れて

綺麗な満月が見られるといいですね

 

さて、今日の日課は「児童館」です!!

今日は、真嘉部コミュニティセンターへ行って来ました!!

まずは広ーい遊戯室を使って

みんなでサーキットゲーム!(^^)!

 

バドミントンの羽運びからスタート!!  次はバスケットのシュート!!「入れ〜」

  

フラフープをくぐって...       「おっとっと〜」

最後は縄跳び10回!!頑張れ〜(≧▽≦)

 

たっぷり体を動かした後は、自由遊び〜(^^♪

こちらは黒板にお絵描き〜\(^o^)/ 「楽しい〜♪」

好きな遊具で楽しく遊んでま〜す!!

 

 

児童館で楽しんだ後は、奥武山公園の「七夕まつり」へ

短冊に願い事を書いて、笹の葉に飾りました

 

みんなの願い事が叶いますように☆彡

今日はたくさんおでかけして楽しく過ごした一日でした\(^o^)/