こんにちは!真玉橋の玉城です!

今日は自由時間にスライム作りを

したい子がたくさん居て、急遽みんなで

大量のスライムを作りました(≧▽≦)

混ぜすぎて腕がへとへとな私です(^-^;

さて、今日の日課は「学習支援&おやつ計算」です!

学習支援では、学校の宿題や

まはろのプリントに挑戦しています!

分からないから教えて~とみんな積極的に

取り組んでいます!すごいすごい\(^o^)/

ボタン外しに取り組んでいる子もいます!

チャックまでしめます!そーっとそーっと…

できた~パチパチパチ(≧▽≦)

 

さて、おやつ計算はなんと!じゃーん!

みんなが大好きなパンとジュースです!

どれにしようかな~と子ども達は悩んだり、

お金足りるかなあ?お釣りはいくら?と

悩みながら、レジではしっかりお会計もできました!

一口ずつ大切に食べている姿が

キュートな子ども達でした(*´ω`)

いっぱい食べて大きくなあれ~☆彡