こんにちは!真玉橋の玉城です!

今日は天気が良くて、

日差しがとても強かったですね( ̄▽ ̄;)

皆さん熱中症には気をつけて下さいね‼

さて、今日の日課は「コーナー遊び」です!

『手遊び、対戦ゲーム、間違い探し、自由コーナー』

というように、たくさんコーナーがありました!

手遊びコーナーでは、細かい手の動きに

苦戦している子もいましたが、

出来た時の喜びの笑顔がとても素敵でした(≧▽≦)

対戦ゲームは、友だち同士でルールを

確認し合って、楽しそうにゲームしていました!

そして間違い探し!

これがまた難しいんです!(^^)!

一人で何枚もクリアしている子もいて

私たちがびっくりしました!

みんな時間ギリギリまでそれぞれのコーナーで

楽しんでいました(^^♪