こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

やーっと晴れましたね☀

とっても気持ちの良い1日でした👏

昨夜の雨で今日のピクニックが行けるのか心配していましたが・・・

無事に行って来ましたよ😄

今日は、西崎の「親水公園」へ行って来ました🚘

それぞれお弁当を持って、久し振りのピクニック🍱

早速、お弁当を広げて「いただきまーす」

気持ちの良い風が吹く中で食べるお弁当は

いつも以上に美味しいね💖

パクパクと食べて、お腹がいっぱいになったら・・・

皆の大好きなアスレチックで遊ぼうー!(^^)!

親水公園にはながーいローラースライダーがあって、

真玉橋キッズ達にも大人気でしたよ〜

複雑なアスレチックにも挑戦👍

急な坂もスタッフと一緒に

難なくクリア👌

とっても暑かったけど、思う存分遊べたので

大満足のようでした(≧▽≦)

今度は、水遊びもしたいなーと言っていた子もいましたよ❕❕

暑い中、びしょびしょになりながら遊びたいね(^^♪

次回のお楽しみ〜☆彡