こんにちは!

まはろの幸地です!(^^♪

ここ3日は体育館にいって存分に遊んだり、子ども達で決めた「工作の日」として工作をして

つい昨日は「私クイズ」でものすごく盛り上がっていました!(≧▽≦)

そんな今日は「自立活動」として、「タイムスケジュール」を作っています!

今日も楽しく、しっかりといきますよーー!(∩´∀`)∩

まずはスタッフが1日のタイムスケジュールを紹介しました!

「私の1日は○○時に○○をします!」

のようにスタッフの1日を紹介していったのですが、みんな大人のスケジュールが

自分らのスケジュールと違う事に興味津々でした!(´∀`*)ウフフ

「えー、7時までまはろにいるのー?」

「11時半に寝るのは遅いよ!」

「バイクで帰っているの?」

 

など新鮮だったようです!✨

2名のスタッフの紹介をへて、今度は子ども達が書き始めました!

なかなか手が進まない子もいましたが、

それでもみんな楽しそうにタイムスケジュールを書いていました!✨

 

お互いのタイムスケジュールを見るのも楽しい!!という感じでしたね‼(^^♪

 

今日はみんな朝起きてから寝るまでの

タイムスケジュールを

考えながらしっかり書く事ができました!(^^♪

 

タイムスケジュールをかくことが難しい子は

靴履きの練習や洋服をたたむ練習などをしています❕

 

 

今日もみんな楽しそうに過ごせていてよかったです!

また明日も良い日になるといいなと思います!☆彡

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!✨