こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

皆さん、昨日の部分日食は見られましたか?

太陽が出ていたので

まはろでも見られるかな〜と思いましたが、

残念ながら見られませんでした😓

そして今週は天気が崩れるようなので

傘をお忘れなく☂(^^♪

 

さて、今日の日課は「おやつ計算・学習支援」です!

まずは、学習支援から(*^^*)

 

学校の宿題やまはろのプリントに

集中して取り組んでいきます!!

「僕は積み木を高ーく積めるよ〜🎵」

「こんな難しい問題も解けるよ〜✨」

 

しっかりお勉強を頑張った後は...

コンビニのお菓子で「おやつ計算」です😚

  

ファミリーマート            ローソン                セブンイレブン

3つのコンビニお菓子でお買い物〜🎵

 

「どのコンビニにしようかな〜??」と悩む子ども達((´∀`))

好きなおやつを選び、

お金を数えながらお買い物をしていきます!!

 

美味しいおやつもばっちりお買い物できました〜!!

今日も一日頑張った子ども達!(^^)!

楽しいおやつの時間で疲れも吹き飛んだようでした(≧▽≦)