こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!😚

今日は、曇り模様でしたが日差しが強かったですね!

 

虫も沢山出てくる季節なので、虫よけスプレーとムヒは、

必需品になりますね!(^^♪

ということで今日の日課は「公園」へ行こうです!

 

出発する前はクイズ形式でお約束をしっかりと

確認してから向かいました!

 

今日行ったのは「奥武山公園」です!

 

天気は少し曇っていましたが、

子ども達はウキウキしながら

公園を歩いていました!✨

 

皆着いたらよーいどん!

それぞれ遊びたい遊具めがけて行きました!

龍の形をした長い滑り台をすべったり、

ロッククライミングが少し付いた

らせん階段を登ったりして楽しく遊んでいました!(*^^*)

 

遊びの間に木の下で水分補給もしっかりと行い、

休憩もしっかり取ることが出来ました!

 

 

休憩したら遊びを再開し、綱渡りや

クルクル回る乗り物に乗ったりして

たくさん楽しみました!😄

 

 

みんなで久々に公園に行ったので、

楽しみ過ぎて最後はどっと疲れて

いた子どもたちでした!🎵