こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

天気が良いのは今日までの様ですね

明日からは少し天気が崩れそうですよ~

真玉橋キッズたちは明日公園へ行く予定なので、

「雨ふらないでー(;´・ω・)」と今から心配しているようです

晴れると良いね☀

さて、今日は久し振りに駄菓子屋さんへ行ってきました

今日は近くの南風原イオンまで☺

久し振りに行くと、悲しいニュースが・・・

来週の日曜日に閉店してしまうそうです(´;ω;`)

残念がる真玉橋キッズ達(>_<)

ここでのお買い物は今日が最後。

お店の隅々まで見て回ろー✋

「これはいくらかな?」「お金足りるかな?」

お友達やスタッフと相談をしながら選んでいきますよ

細かい計算になるけど、皆必死に計算していましたよ

お支払いも、もちろん自分たちで

10円玉や100円玉を数えながら、上手に買えていました

帰りの送迎車内では、「何買ったー?」と

会話が弾んでいました

お金の計算もだいぶスムーズになってきた真玉橋キッズ❕❕

そろそろ、おつかいの練習もしてみようね(^^)/