こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日は久しぶりの雨ですね☔

湿気もあって、梅雨っぽい天気ですね(>_<)

雨の為か、久しぶりに大きなカタツムリを見つけました🐌

 

さて、今日の日課は「魚つりゲーム」です🐟

まずは、魚たちをビニールシートの海へ放流しま〜す(*´ω`*)

  

 

さぁ、今日もたくさん釣るぞ〜!!

お友達と仲良く並んで釣ります🐡

  

釣り糸が長くて中々難しい。。。😅

狙ってたの取られちゃった〜〜❕❕

おっ!釣れた〜(^^)v

  

釣った魚は何匹だったかな〜??

一生懸命数える子ども達です!(^^)!

1回目と2回目に釣った魚の合計もみんなで計算していきます♬

 

今日もたくさん釣れて、大漁を喜ぶ子ども達でした〜\(^o^)/