こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

朝から天気も良く、そして暑く・・🌞

梅雨も終わりかな〜なんて思っていたら、

午後からの雨・・☔

はい!梅雨でした(^^;)

暫くは、晴れていても傘は持った方が

良さそうですね!

 

さて、本日のまはろは子ども会議で決まった・・・

✨かくれんぼ✨

相変らずの大人気イベントです\(^o^)/

今宵も、使うのはマット・そしてダンボール!!

大小様々な大きさのダンボールを用意しました☆

鬼はくじ引きで2名決め、残りは一斉に隠れます!

みんな、好きな場所・ダンボールを探し

スタッフの手も借りながら一生懸命

隠れていきます!!

トランポリンの裏へ・・

見付からないと良いね〜(^^)/

隠れる終わったら、鬼のスタート!

トラップにも騙されず、どんどん見つけていきます☆

奥の部屋を探す鬼のこども達・・

たくましい鬼だけど、恐る恐る探してます・・(*^^*)

今回のかくれんぼは、隠れるチーム・鬼チーム

一勝ずつで、引き分けでした!

常に進化を続ける「まはろかくれんぼ」

次回のかくれんぼで使えそうな

新たなアイテムでも探してみようかな〜✨✨✨