こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

今日は卒業式の学校もあったようですね✨

卒業生をお持ちのご家族様、おめでとうございます✨✨

卒業式のある学校は休みになっているので、まはろでは、

朝から多くの子どもが来ましたよ(*^-^*)

早い時間から大賑わいでした(^^;

さて、本日の日課は「コーナー遊び」!!

今回は「アイロンビーズ」「折り紙」「ぬり絵」の

三種類のコーナーから選んでもらいました!

「アイロンビーズ」コーナー!

細かい作業なんですよね~・・

「折り紙」コーナー!

おりがみの本設置しました!

「ぬり絵」コーナー!

今回は番号で色分けする、ぬり絵です☆

子ども達、好きなコーナーにて開始!!

細かいアイロンビーズ、苦戦しながらも頑張っております(●´ω`●)

もう少しだ!頑張れ〜(^_^)/

こちらは、「折り紙」コーナー。

みんな何を作ろうか悩んでいます・・💦

やはり、折り紙といえば「飛行機」

王道ですね(^^)

バスを作ったり、右はどうやらテレビ局のカメラのようです(≧▽≦)

みんな、好きな物を思い思い作っております✨

こちらは「ぬり絵」コーナー。

ぬる色は決まってるのですが、番号を探したりするのが

意外と大変だったりするんですよね・・(^^;)

大分進んできました☆彡

もう一息だ、頑張れ〜!!

 

それぞれが好きなものに取り組み、集中しながら楽しむ。

子ども達、テーマを理解し、すごい集中力でした(^o^)

次回のテーマは何だろうね~✨