こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

風は冷たいですが、太陽が出て気持ちいいお天気ですね

ほとんどの子が今日から学校再開し、

久し振りにランドセルを持ってまはろへやってきました~

春休みまでの間の学校生活、

たっぷりと楽しんでほしいです!!

 

さて、今日の日課は「運動遊び」です(*^^*)

今日の運動遊びは、

「スプーンボール運びリレー」です!!

 

まずは、チームに分かれて作戦会議(^o^)

  

「よしっ!順番決めよう!」       「僕が1番に走る!!」

  

「よーい、スタート!!」

落とさないように慎重にね~(*’ω’*)

  

「きゃー!!落ちちゃった〜( ゚Д゚)」    「次は落とさないよ~(^^♪」

スプーンからスプーンへパスも慎重にね~

よーし!最後のゴールまで頑張れ~

 

3回戦行い、接戦の末、今回はBチームの勝利✨

そして、次回のリベンジに燃えるAチームでした~