こんにちは(⌒∇⌒)スタッフの唐田です❕❕

今日は、久し振りの快晴ですが、風が冷たく肌寒い日ですね(~_~;)

明日から学校が始まる地域が多く久し振りの登校にワクワクドキドキ。

今日は暖かい格好で寝て明日から元気に学校に行きましょう❕❕

今日は、ホワイトデーという事で、クッキーを作りました。

作り方は意外と簡単で、小麦粉と砂糖、バターを一緒に混ぜるだけです(*^^*)

子ども達も分かりやすい作り方にほっとした表情をしてました

計りで調整することも勉強ですね(^▽^)/

こねていくと次第にパン生地のようになり、

可愛らしい形に仕上げると

後は、焼くだけ♬

焼けるまでの時間は、子ども達ちょっとした自由時間(⌒∇⌒)

おいしそうなクッキーの出来上がりです♬

今日は、ホワイトデーという事で、焼いたクッキーはおやつに食べて、

お家に持って帰ってお母さんにあげるプレゼントも準備しました。

一生懸命作り、お母さんに渡すときは、「はい!これ!!」(笑)

恥ずかしながらも、手渡しで渡してくれていましたよ

一生懸命作ったクッキー、食べてあげてくださいね(^▽^)/