こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は午後から雨も止んでいましたが・・・

ビューっと吹く風がとても冷たく感じましたね⛄

3月も半ばになりましたが、まだまだ気温差が激しいので

体温調節には十分気をつけて下さいね(^_-)-☆

さて、今日の日課は買い物学習で近くのスーパーへ

行って来ました!(^^)!

今日は買い物リストを作る所から始めるよ~✐

明日のおやつ作りで使う材料を買いに行くよ🍪

薄力粉やチョコチップ・・・

皆忘れずにしっかりメモ✍

自分が買う物が決まったらレッツゴー👍

持っているお金で足りる様に計算してみてね💰

種類が色々あるから迷っちゃうね(~_~;)

さぁ!いよいよお会計(‘◇’)ゞ

小銭をしっかり数えながら、お会計も大成功👏

スタッフが何も言わなくても、支払いが出来ていましたよヾ(≧▽≦)ノ

素晴らしい💯

帰りは自分で買った物をしっかり持ってテクテク

歩いて帰りました(^^♪

お金の計算も少しずつ上達してしてきました(*^▽^*)

小さな額から大きな額まで、これからもチャレンジしていこうね❕❕