こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*’ω’*)

市町村によってすでに休校を解除した学校もありますが、

ようやく来週から、すべての学校が再開となりそうですね!!

休暇モードに入っている子ども達がしっかり切り替えが出来るか

気掛かりです(^^;)

さて、今日の日課は「公園」だったのですが、あいにくの雨・・(T_T)

気持ちを切り替え「風船バレー」を行う事にしました!!

まずはA・B、2チームに分ける為あみだくじを行いました!

子ども達に線を書きこんでもらいました☆

最終的なあみだくじがこちら!

すごく個性的なものが完成しました(≧▽≦)

試合開始!!

浮いた風船を必死に追いかける子ども🎈

少し控えに見守る子ども🎈

色々なスタイルがあります🎈(*^-^*)

地面につきそうになった風船をとっさに掴む子ども☆

「地面についてないよ!掴んだからセーフだよね!!」

必死さは伝わったけど、ごめんね・・それはアウトなんだよ・・(;^ω^)

試合も盛り上がり・・今回の結果はAチームの勝ちで幕を閉じました!

みんな最後まで積極的に参加し、嬉しがったり、悔しがったりと

チーム戦の醍醐味を感じる事が出来たのではないかと思います(^_^)/

次回も楽しみです(●´ω`●)