こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

新型コロナウイルスの影響で休校になっていた

学校も、来週から続々と再開になりそうですね(^^♪

まはろの子ども達も

久しぶりの学校再開にワクワクしている様子です😚

 

さて、今日の日課は「ゲーム」です!!

子ども達にやりたいゲームを選んでもらい...

「ジェスチャーゲーム」と「じゃんけんれっしゃ」に決まりました~✨

 

まずは「じゃんけんれっしゃ」から🎶

 

音楽に合わせてスタート!!友達とじゃんけんをしてどんどん長い列車を作っていきます!!

列車が長ーくなってきました♬

最後までじゃんけんに勝って先頭になった子は大喜びですヾ(≧▽≦)ノ

 

次に「ジェスチャーゲーム」!!

出されたお題をジェスチャーで表現します😚

  

これ、何のジェスチャーか分かりますか?

 

 

正解は…「ゴリラ」と「忍者」でした~(*’ω’*)

表現するのも答えるのも中々難しいようでしたが、

楽しそうに参加していた子ども達でした~(≧▽≦)