こんにちは!

真玉橋スタッフの石垣です!(^^♪

今日は朝、風が冷たくて

寒かったですが、昼からは

太陽が出てきてとても

気持ち良い天気でしたね!

晴れてる日はとても

気分が良くなるものですね!(*^^*)

ということで今日の日課は

「おやつ計算」です!ですが!

今日はいつものおやつ計算とは

違い、実際にお金を持って

お店に買いに行きたいと思います!

今日のお金は1人110円!

お金を持って丸大まで歩いて

行きました!

110円以内でお菓子を3つまで

買えます!というと

みんなとても悩みながら

選んでいました!

お菓子を選んだらレジに行き

持ってきたお金を数えて

渡し買う事が出来ました!(^^♪

お店で数えるのは緊張していた

子ども達でしたが、少しずつ

成長してきていて

とても嬉しい気持ちになった

一日でした!(*^^*)