こんにちは(⌒∇⌒)スタッフの唐田です。

今日は、まはろで育てていたレタスを収穫する日です✨

この日まで、「しっかりと育つかな!?~」と心配でしたが、収穫日までに

しっかりとしたレタスが育ってくれました♬

一度、レタスがしおれた時もあったので、心配しましたが

太陽と水で復活してくれて、元気な元気なレタスができました。

今日のレタスはこんな感じです!(^^)!

すごいでしょう🎶

可愛らしいですね

収穫前にしっかりとレタスを食べるための工程をお勉強してます❕❕

レタス等の野菜をたべるとどうなるか?

お勉強してます♬

レタスを収穫します(^▽^)/

ドキドキですね

可愛らしいサイズのレタスですね!(^^)!

次は、このレタスを洗います

一枚一枚丁寧に取ってから洗いました!(^^)!

マヨネーズにケチャップを混ぜた

特性オーロラソース✨

美味しそうですね~~みんなでいただきます!(^^)!

レタスはみんな嫌いかな~と思ったんですが、意外とみんな美味しく食べてくれました(⌒∇⌒)

しっかりと育てて収穫する事って、大事な事ですよね♪

今度は、何を育てよっかな~♬