こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

朝はあんなに晴れていたのに

午後からは久しりの雨でしたね☔

傘を持たずに濡れてしまった方もいるんじゃないでしょうか??

風邪を引かないように気をつけてくださいくださいね(‘◇’)ゞ

 

 

さて、今日の日課は「工作」です!!

明日は「ひな祭り」ということで、

おだいりさまとおひなさまをみんなに作ってもらいます!!

(これはスタッフの見本です♬)

 

さて、どんなおだいりさまとおひなさまが出来るのでしょうか??

  

パーツをもらって作り始める子どもたち!(^^)!

  

ニッコニコの顔を描いたり…        友達と相談しながらすすめたり…

中には周りが作っているのを楽しそうに見ている子も…(*´ω`*)

  

みんな集中して作っていきます♬

  

完成✨オリジナルのおだいりさまとおひなさまが出来ました~!!

みんなの素敵な作品、明日のひな祭りパーティーに飾っちゃいまーす♡🎎♡