こんにちは!スタッフの唐田です。

今日も冬なのに暑いですね、、、

車に乗ると冷房をつけないと暑くて暑くて、、、、(~_~;)

今日は天気が良かったので、子ども会議で決まったリアル鬼ごっこをしてきましたよ

わんぱく公園に行って来ました。ここだと、おもいっきり走れるね

公園に着くと、気分はワクワク♫テンションMAX!!

しかし、みんなルールを聞かないとね!!

説明もきちんと聞いて、ルールも分かった所でゲームの準備(;・∀・)

逃げる側には、バンドをしました!!

みんなでエイエイオ~(^^♪

気合も入れた所でヨ~イドン!!

おやおや!!

木の後ろに隠れてますね( ´∀` )笑

あそこで固まっているのは何かな?

作戦会議でもしているのかな、、、?笑

今日は、広い公園でたくさん走り、逃げたり、追いかけたり、

みんなたのしく活動できたね❕❕

捕まってしまい、悔しくて泣いた子も、タッチ出来てすごく喜んだりと

それぞれに役を一生懸命頑張ったね❕❕

また、天気が良い日はたくさん走ろう❕❕