こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

まだまだ日中は25度💦

暑い毎日が続いていますね~☼

1月なのに半袖で過ごせるって不思議ですが・・・

天気が良いので心地よいですね(^^♪

さぁ!今日の日課は大人気のスライム作り~!(^^)!

早速作ってみましょう\(^o^)/

水をコップに入れてスタンバイOK❓

洗濯のりも入れて混ぜ混ぜ~

まだまだ固まりませんよ❕❕

よ~くかき混ぜたら好きな色を入れていきましょう👍

キラキラ✨のラメも入れて綺麗に仕上げていきます♡

最後にホウ砂水を入れて~

一気にかき混ぜましょう❕❕

ここはスピード勝負☝

出来上がりはこんな感じヾ(≧▽≦)ノ

良い感じにスライム完成✌

今日は少し時間があったので、

完成した後は皆でスライム遊びも楽しめました(*^_^*)