こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

また最近寒くなってきましたね

皆さん風邪を引かないように毎日暖かくして

過ごして下さいね(^^♪

 

寒ーい今日はみんなで「シチュー作り」をしました!!

シチューの材料はこれ❕

早速みんなで調理にかかります!!

       

じゃがいもの皮むき…「でこぼこして難しい」   スタッフと一緒に人参も切っていきます

      

「ベーコンいっぱいになったよー」      切った具材とシチューの素をお鍋に入れていきまーす!!

じゃーん❕❕あっという間に美味しいシチューのできあがり(*^_^*)

   

1人ずつバイキングをして...

「いただきまーす!!」

   

温かくておいしいシチュー   「あったかーい」 「おかわりー❕❕」

みんなおいしそうにペロリと食べちゃってます

美味しく楽しく作ることができ、大成功のシチュー作りでした