こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

2019年のまはろ真玉橋も今日で終わり。。

1年経つのが年々早く感じます

皆さんは、お家の大掃除は終わりましたか❓

真玉橋キッズ達は、今年1年お世話になったまはろを皆で

大掃除しましたよ!(^^)!

子ども達で今日掃除をする場所を考えてみました❕❕

たーくさんの掃除場所が書き出されましたよ(;・∀・)

さぁ!グループに分かれて掃除スタート

今日は掃除機にもチャレンジしてみよう(^◇^)

小さなレゴブロックも一つずつ丁寧に拭いていきましょう✨

靴箱の中も埃を取って、ピッカピカに

皆感謝の気持ちをしっかり込めて、丁寧に隅々までゴミを

取ってくれていました

大掃除が終わった後は、鬼ごっこをしたり・・・

懐かしのハンカチ落としをしたり(*^^*)

元気いっぱい遊び納めをしました☆彡

来年2020年!!

まだまだいろんな事に挑戦して、楽しんでいこうね\(^o^)/

また来年もよろしくお願い致します(*^_^*)