こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

昨日今日で仕事納めした方も多いと思いますが、

今年もお疲れ様でした!(^^)!

子ども達も冬休み~⛄

ゆっくりしながら楽しんで過ごして下さいね

 

さて、今日の日課は「廃品遊び」です(*^^*)

じゃーん!!みんなで集めた段ボールやティッシュ箱などの廃品✨

今日はこれを使って物作りをしまーすヾ(≧▽≦)ノ

まずは廃品選びから!

「どれにしようかな~??」

  

はさみも上手に使っています(^◇^)

さて、何ができるのかな~

 

細かい作業も集中して取り組んでます!!

おっ!もうすぐ完成かな❓  何だろう~?楽しみーーー(^_-)-☆

  

じゃーん✨廃品で作ったオリジナルの作品がたくさん出来上がりました~\(^o^)/

出来上がった作品を見せて満足そうな表情の子ども達でした~😚