こんにちは!

真玉橋スタッフの石垣です!

昨日はとても暑かったですが、今日は

少し気温が下がって肌寒かったですね!

クリスマスがもう少し寒かったら、、、

なんて思いましたが残りの2019年

を楽しみたいと思います!(*^-^*)

ということで、今日の日課は

「シェイキーズでお昼ご飯を食べよう!」です!

みんなは、この日をとても楽しみに

していました!

行く前に、みんなでしっかりとマナーを

確認してからLet’s GO!

車の中では、「お腹空いた~」と

言って待ち遠しそうにしていました!

着いたら、それぞれ席についてもらい

テーブルごとに順番よく料理や飲み物を

取りに行きました!

以前行った時はみんな最初から取り過ぎて

食べられない事があったので、今日は

少しづつ入れてもらいました!

席に着くとすぐに食べずにみんな

しっかりと待っていました!

「いただきまーす!」

みんなよく噛んで食べ、

「おいしいー!」と言って笑顔で

美味しそうに食べていました!

みんなとってもマナーよく

たくさん食べる事が出来たので、

大満足のシェイキーズでした!(*^-^*)