こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^^*)

クリスマスも終わり、いよいよ年末に向けて

大掃除の毎日が始まりますね

最後の1週間、悔いの残らないように過ごしましょう(^^♪

そんな今日はみんなで焼きそばパーティーをしましたよ

もちろん!まずは野菜を切り所から始めるよ

玉ねぎもキレイに皮をむいていくよ~

包丁で細かい作業も出来るようになったね

たっぷりの野菜を炒めていこう(^◇^)

ソースを絡めて、美味しそうな焼きそばの出来上がり

とっても美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きな声で「いっただきまーす」

皆おかわりまでして

大満足の様子でしたヾ(≧▽≦)ノ

次は何パーティーかな❓

残り少ない2019年!まはろで沢山楽しい思い出作ろね(^_-)-☆