こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日は朝から雨ですね☔

日課が「公園」だっただけに残念そうな子ども達...( ノД`)

 

ですが...予定を変更して

「児童館」へ行って来ました~❕❕

みんなが来所してから国場児童館へGO🚗~

さて、児童館ではどんな楽しいことが待ってるのかな~(*‘ω‘ *)

 

           

こちらは図書室📖 楽しそうな絵本がたくさんあります🎵   「おっ!この本おもしろそう!!」

 

  

和室ではままごとをしたり...    「はい、卵焼きどうぞ~(^◇^)」

 

車のおもちゃは男の子に大人気✨     「トーマス撮って~😊」

居心地が良さそうなイスを見つけちゃいました~!!

「僕のサイズにぴったり✨」

玄関には動くトナカイの人形が🎶  「見て見て〜🎵」

 

「もっと遊びたーい!」 「楽しかった~!」とまだまだ遊び足りない様子の子ども達♬

また行こうね(^^♪

色んなおもちゃに興味を示しながら、児童館を満喫できました~(*^-^*)