こんにちは!

真玉橋スタッフの石垣です!(^^♪

今日は朝から19度前後でとても寒かった

一日でした!

雨のせいもあってとても寒く

なったのだと思います。

明日も雨の予報なので、

夜寝る時は布団をかぶる事を

忘れないようにしたいですね!

今日の日課は「年賀状作り」です!

まずは、来年が令和2年でねずみ年で

ある事をみんなで確認しました!

年賀状に書くあいさつもしっかりと

確認して、年賀状作りスタート!!(^^)!

年賀状には、ねずみのシールを貼ったり、

明けましておめでとうのスタンプを

押したりしました!

子ども達はお話をすることなく

夢中で取り組んでいました!

ある程度スタンプやシールが終わったら、

「明けましておめでとうございます」

「今年もよろしくお願いします」

をスタッフと協力しながら

自分で書きました!

最後に、送りたい相手の名前を

書きました!

みんな誰に送るのか嬉しそうに

話していたので、しっかりと

届けたいと思います!(*^^*)