こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は曇り空で夕方になると、急に風が冷たく

感じましたね💦

インフルエンザの予防接種はしましたか❔

早めの予防!していきましょう!!

さて、週の始まりの月曜日の日課は

「おやつ計算と学習支援」でした✎

まずは、おやつ計算🍩

今日は肉まんの日♡

お皿も白くて分かりずらいですが・・・

ほくほくの肉まん美味しそうでしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

10円玉や50円玉を使いながら❝80円❞の肉まんを購入💰

スムーズに買い物を出来た真玉橋キッズ達⭐

元気にいただきまーす👏

みんな、モグモグあっという間に食べ終わっていましたよ😅

お腹が満たされたところで☝

しっかりお勉強もしていくよー!(^^)!

学校の宿題に取り組む子♫

型はめに挑戦する子♫

混乱しながらも最後まで諦めずに頑張ったね!(^^)!

一人ひとりの課題に合わせて、みんな集中して

取り組むことが出来ていました👍

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ