こんばんは、松本です(*^^*)☆彡

今日は待ちに待った3店舗合同の運動会!

絶対勝つぞ~★とやる気満々で来所した

子ども達。大きな体育館!沢山のお友達!

沢山緊張したと思いますが、

みんな本当に頑張っていました\(^o^)/

 

見てください、この体育座り✨

【話を聞く時は良い姿勢】

という約束をしっかり守っていましたよ!

 

競技の前には子ども達が声を掛け合って

円陣を組む姿も😢なんだか感動でした。

 

 

借り物競争

玉入れ

大玉転がし

全員でリレー\(^o^)/

必死に応援をしていたら、

写真を撮りそびれてしまいました・・・

 

どの種目も本当によく頑張っていました💮

助け合う場面も沢山見られ、成長を感じ、

終始感動していた私でした(´・ω・`)❤

 

最後はお掃除も自分たちで✨

また来年の運動会も楽しみだね♡