こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です

昨日の雨から始まり、今日は朝から一気に寒く

なりましたね

 

冬が近づきなんだか鍋が食べたい気分になったので

今日の夜ご飯は鍋にしようかと思っています

皆さんは、寒くなると食べたくなるものはありますか❔❔

 

今日の真玉橋の日課は「おやつ計算」です!

那覇市の小学校は13時すぎに下校の子が多かったため

おやつの前にお勉強の時間を取りました!

 

学校の宿題にとっても集中して取り組んでいました✏

 

そしてお待ちかねのパン屋の時間♥

今日はクリームパンとチョコレートパンと

バターツイストです

 

みんなパンは大好き!!

とっても嬉しそうでした

 

お金の計算もバッチリですね!

みんな段々とお会計が速くなってきました

 

次のおやつ計算は何のおやつかな

またおやつを楽しみに、お勉強もがんばろうね!!