こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

今日は天気が曇りで、少し肌寒い

一日でしたね(~_~)

みんな少しずつ風邪気味の子も

増えてきているので、体調管理には

十分に気をつけていきたいです( ̄д ̄)

さて、今日の日課は「ゲーム」です♬

23日にあるまはろ三店舗運動会の

練習としてリレーに取り組みました!

2チームに分かれてそれぞれタスキを

つないで、走りました!

最初はみんなでお尻歩きをしました!

これが結構難しくて、みんな

進むのに一生懸命でした!(; ・`д・´)

その後は、走り対決をしました!

お尻歩きの時は難しい顔をして

いましたが、走りになると

とっても楽しい顔をしていました!(^^♪

 

今日の練習で、運動会がやる気満々になった

子どもたちなので、本番も1位目指して

頑張ります!(*^^*)