こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

最近乾燥していませんか?

喉が痛みだして季節の変わり目を感じます。

秋から冬に少しずつ…という感じですね😖

朝起きたら冷え込んでいてそろそろ

厚着をしていこうかな~なんて思いました(/・ω・)/

さて今日の日課は・・・リラクゼーション🌟

元気にラジオ体操から始めましたよ😄

元気よく体を伸ばしてストレッチ☆彡

夏休みにも行うラジオ体操は

なじみがあるので子ども達も

戸惑う事無くストレッチ出来ましたよ(^^♪

ストレッチの後は自分達で選択して

静かにする時間・・・

すこし薄暗いスペースでは、横になったり

友達とひそひそ話をしたり・・・お休みタイムです❤

明るいテーブルスペースでは、

本を静かに読む時間📖

スタッフと読んだりお友達と読んだり

ゆっくりしました(^^♪

 

自分達で選んで身体を休めたり

静かにしたりと思い思いに

自分のリラックスタイムが過ごせたと思います!(^^)