こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日は何だか雲行きが怪しいなぁ~と思っていたら☁

お昼にザザーッと大雨が降りましたね☔

子ども達も「雨が降ってきたーー!!」と興奮してました(*^^*)

 

さて、今日は図書館に行く予定でしたが….

祝日の為、図書館お休みでした😢

残念ですが、気を取り直して、児童館へ変更!!

「児童館行くよー」と伝えると嬉しそうな子ども達です✨

ということで、真嘉部コミュニティーセンターへ♬

児童館にいた地域の子ども達に混ざって一緒にUNOをしたり(*^^*)

       

折り紙の本を見ながら「何作ろうかな~??」    「見て〜!こんなの出来たよ😄」と見せてくれました❕

こっちのお部屋では、ままごと遊びを楽しんでいます🎶

 

児童館へ行くと、色んな遊具がたくさんあって子どもたちも大喜びです!(^^)!

たくさん遊んで満足気な子ども達でした(#^.^#)