こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!

もう11月になって気付いたら今年が終わりが

そろそろ近づいてきましたね!(*^^*)

そんな今日は「秋の遠足」ということで、中城公園にいってきました!

天気は夏と変わりがなく暑い晴れ☀

公園で仲良くお昼ご飯を食べました!😊

みんな公園に着くころにはお腹が空いていたのか、

速いペースでパクパク食べていました!

 

子ども達の中には公園で遊びたい子の他にも

公園と言えば虫や川のいきものでしょ!といわんばかりに

ずっと川で遊んでいた子ども達もいました!

 

大きな遊具で楽しそうな子

川に熱中している子

はしゃぎすぎて注意されている子など

 

みんなさまざまで、みんな楽しそうでした!(´∀`*)ウフフ

 

 

最後はしっかり

帰りの確認をして、中城公園名物の

アンパンマンの芝生で写真をとって「秋の遠足」を終えました!

 

今日の公園はみんな楽しそうでしたが

疲れが溜まらないように今日は早めに寝て欲しいですね!(*‘ω‘ *)

 

今日は子どもたちに満足してもらえてよかったです!(*´ω`)

まはろでは今後も満足していけるように頑張っていこうと思います!