こんばんは、真玉橋スタッフの松本です😊

 

いよいよ今日から11月のスタートですね!!

今年も残すところあと2か月✨

あと2か月も楽しく元気に過ごしていきたいですね(*^^*)

 

さて、11月初めの日課は「子ども会議」です!!

今月の「歌」と22日の「日課」

意見を出し合って決めていきます(^^♪

 

司会と書記は大人気・・✨

じゃんけんで勝ち抜いたお友達が

前に立って会議を進めてくれます(*^^*)

すぐに歌いたい歌や日課がずらり・・✨

考えてみんなに伝えるという事はもちろん、

多数決で自分の提案した曲や遊びに

決まらなくても、相手の意見を

聞き入れる事が出来るようになって

来ている様に感じます\(^o^)/

 

決まったのは「ひまわりの約束」「氷鬼」、

みんなで楽しみたいと思います♬